オーストラリア留学・ワーキングホリデーの手続きから、
オーストラリア生活までのすべてをサポートします。

Hiko留学ネット(KOOR オーストラリア)スタッフ 大野リョウマ国内最大級のグローバルHRカンファレンス「世界人材会議」に登壇

世界人材会議 #9【超満席御礼!懇親会付き!グローバルHRカンファレンス】(社)グローバル
人事塾協力 に登壇させて頂きました。

まずは、たくさんの時間をかけて準備やスムーズな進行をしてくださった 樫村 周磨 さんを始めとする運営の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️😭
総参加者180名、業界のプロフェッショナルやレジェンドがたくさん参加される中、僭越ながらファシリとして登壇させて頂きました。

「海外留学・ワーホリを活かす次世代キャリアの創り方」というテーマで、一番可愛がっていただいていると言っても過言ではない 大川 彰一 さんと Duke Yamamoto さんとご一緒させて頂きました❣️

いつも仲良くさせて頂いているので、とても心地よく話せました。
直前までどういうセッションにしようか迷っていましたが、カンファレンス後半はキャラクターのある講師陣で面白くなるセッションになることは容易に想像できたので(笑笑)
Dukeさんもガッチガチのスーツだし笑、大尊敬する大川さんの顔に泥を塗るまい!とあえて真面目にしてみました。結果はどう見えていたかは分かりませんが、「ファシリ良かったね」と言っていただいたので良いセッションにできたのかなと思います。

参加した友人や知り合いからは、「今の自分にタメになる話ばかりで参加して本当によかった!」「グローバルキャリアへの経験の大切さがわかりました!」「採用が今の課題なのでとても参考になりました!」などなど
たくさんフィードバックを頂いています。

皆様、本当にありがとうございました❣️